ランの生活

ゴールデンレトリバーのランとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

介護の日々




ティクルの介護(^。^)今日は 運がついてるよ〓
続けて 三回の オムツ交換!
たっぷりと 出てるので 大丈夫〓今は16歳と3ヶ月 、マダマダランとの バトル(大口大会)でも 負け知らず〓
時々 ランが本気モードで 仲裁も 〓 二年前に 13年一緒に暮らしてた 息子が 居なくなってから 吠えなくなったり 徘徊するように、、かなり辛かったのか
でも ランが 我が家に 来て
子育てして くれたよ)^o^( 母は強し!
此れからも 頑張れ! ティクルばあちゃん!
  1. 2011/11/26(土) 08:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危うし、ドラゴンボール!?





22日 お山へでも 遅かったかいい夫婦の日の為か いたのは黒芝の サラハルちゃんだけ

あとは 誰も 来ないので 持っていった 大事な ドラゴンボール〓で 遊んいたら〓ボールがボール〓が見当たらなーいーょ><

探せども~ なーい あきらめて 帰り お父さん〓で 懐中電灯持って 再度探しにしつこい? だってリールママから 貰った大事なボールだワン〓

でも 見つけた〓よ^^ 家〓に帰ったら ランのぶりぶりて お出迎え〓 良かった〓

 

  1. 2011/11/24(木) 01:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セラピー犬の 集い





ジョイフルエーケーでの 集い
リール、チャコおばちゃま、メバル、リトモぱぱさん他 大勢の ワンちゃんが参加!皆さん 賢そう(^o^;) ランは家でのセラピーです〓
昼から 初めて行く、Aiドックランに!シェンロン、レディちゃん、ランの三匹で 後から、小樽一家も 合流して ボール合戦! 遅めの 昼飯 いつもは 欲しがるラン リールママから いつもの クッキー沢山頂いたので、お利口さんでしたよ〓 何せドックカフェは 初体験だワン!
帰りは ぐっすり〓〓
リールママも パパさんも お疲れ様でした〓
  1. 2011/11/24(木) 00:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は 秋晴れ 最高!





天気が いいと

みんな 最高〓だね^^

ランの乱れな お昼寝のすがた恥ずかしい〓

でも 可愛いんだも~ん

お隣の 3ヶ月の ゴールデンの 姉妹 元気で お顔 映すのが 大変〓です アニーと マリー ちゃんですヨロシク

ランとは ちがうのは おでぶに ならないよう ですね〓〓〓〓〓

 ティクルも 天気がよく 頑張って 歩いた よ〓

 マダマダ 頑張ります

 ママも 枯れ葉掃除と 漬け物 つく〓〓りで お疲れ様〓で おちゃけ飲み〓過ぎで  あけて しまいました明日の 又買ってきますm_ _m ランも お父さんと おねむに 入ったよう

 ラン山で いっぱい 走ったから

  1. 2011/11/10(木) 00:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

no title




ジュリーのコンサート
ジュリーは最高! 私の青春です、40年ぶり とか(*^o^*)でも今も私のハートには、十代に戻って、ワクワク、ドキドキです~
青春はいつまでも 忘れたくないもの(笑)
ランと大好きなこんたくんと(^。^)のコラボ(^。^)ラブリー!な〓
誕生日が 一日、違いだけど、 大好きな友、体重は かなり 違うけど 柴犬と ゴールデン(関係ないね) 男女だから? でも好きな二匹です!相性ぴったりです
いつまでも いまの ままでね♪
  1. 2011/11/07(月) 21:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

育児と介護とジュリー





ランちゃん
昨日 リトモのパパさんと、ママさんが 注文していた服を 届けてくれた時 思わず 嬉ションしてしまった〓(一歳になったのに!)
恥ずかしい~
ママに似て ボールが大好き 野球のボールや テニスや サッカーボールも大好き!
サッカーでドリブルしながら 走るんだよ〓キーパーも 上手いんだけど〓でも かじって振り回すのは、いただけないな~(>_<)
ティクルは 今朝、又お父さんの椅子の下で うんちまみれ! なぜか オムツが外れていた〓、、家では 足も腰も弱って 思うように 歩けないけど、天気の良い日には 向かえの公園で 歩かすと 意外と早く 公園の隅迄 行っちゃっうの 、、やっぱりお外がいいんだね!今では抱っこしても 嫌がらず 時々 私の顔見てくれると (いつまでも 長生きしてね)介護の苦労 忘れます)^o^(
  1. 2011/11/04(金) 11:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして、ランとティクルです


メールも儘ならない私だけど、ラン山の友達に教えてもらいながら 立ち上げましたよ(*^o^*)
ランちゃんは 昨年10月26日に リトモパパ と リールママの愛情溢れる家族と誕生 しました〓今一歳でヤンチャな 女の子〓です!(時々男の子では?)
ティクルは十六歳、おばあちゃん犬(雑種で通称パンダ犬?)です!二度の出産(七匹っつ)経験して 今は 介護状態〓。ランの育ての親を してくれ今でも 戦いでは 負けないよ〓
こんな二匹ですが此れからもヨロシクね〓〓〓

  1. 2011/11/02(水) 11:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
