ランの生活

ゴールデンレトリバーのランとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランの家族 増えました〓







朝は 三つの 花達が 賑やかに 首で 挨拶してくれます^o^

でも 最近は 早起きの ランで ママはいつも 寝不足 ̄>_< ̄

3時4時 五時寝坊助の ママは仕方なく 向かいの公園

いつも 赤いボール持参〓今は一番の お気に入り時々 足〓で 柵の外へ ママは 手が太い短いしリードや 枯れ枝で 取ってくれるの 待ってます〓

時には 公園の外へ ++

でも 困った顔する ランも 好きだよ〓

旭川で 買ってきた 〓の ガーコ

居酒屋で 呼び鈴の代わりに 使ってたの~

お父さん すっかり 気に入って 買ってきたの変な趣味〓ランは 好きでないよ 

最近の ママの 作品 口の悪い仲間がごめんなさい〓

形が 良いけど 色付けが ね〓

なんて言われて ショック〓

  1. 2012/06/15(金) 11:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まだまだ、暑いよ ̄>_< ̄ | ホーム | どっちが 太い〓>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/02(日) 19:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rantoma.blog.fc2.com/tb.php/13-1c553e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
