ランの生活

ゴールデンレトリバーのランとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

介護の日々




ティクルの介護(^。^)今日は 運がついてるよ〓
続けて 三回の オムツ交換!
たっぷりと 出てるので 大丈夫〓今は16歳と3ヶ月 、マダマダランとの バトル(大口大会)でも 負け知らず〓
時々 ランが本気モードで 仲裁も 〓 二年前に 13年一緒に暮らしてた 息子が 居なくなってから 吠えなくなったり 徘徊するように、、かなり辛かったのか
でも ランが 我が家に 来て
子育てして くれたよ)^o^( 母は強し!
此れからも 頑張れ! ティクルばあちゃん!
  1. 2011/11/26(土) 08:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家に 来て 一年〓 | ホーム | 危うし、ドラゴンボール!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rantoma.blog.fc2.com/tb.php/8-06e9939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
